スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●「それでもボクはやってない」を見た。

 札幌での封切りは3月16日で終わりだと聞き、昨日(14日)急いで行って来た。場所はJRタワーのシネコン。12:50からの上映ということで、すいてるかな~と思って行ってみたら、あれ?――意外にも昼間なのに六分くらいの入りで、これは案外客が来てるぅ~、と驚いた。すると夜の回はもっと入っているのかな。すごいすごい。
【“●「それでもボクはやってない」を見た。”の続きを読む】
スポンサーサイト

●鹿児島県警による冤罪事件

 書きたいことがイロイロあるが、世間のテンポも早いし自分も雑用で追われているしで、溜まったまま流れていく、そんな日々。
 それにしても、鹿児島県警の作った冤罪事件はあまりにもハッキリした醜態で、さすがにある程度はメディアで話題になった。僕は、鳥越さんの「ザ・スクープ SP」と、

「NNNドキュメント」の両方で、同じ日に同じネタでこの話題を見た。

【“●鹿児島県警による冤罪事件”の続きを読む】

●「森達也のメディアゼミ」

きのうは「森達也のメディアゼミ」に行った。
(場所:シアターキノ@札幌)
上映作品は「放送禁止歌」
http://www.jdox.com/mori_t/works.html
(↑このページの一番下です)

【“●「森達也のメディアゼミ」”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。