スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●辺野古

沖縄、辺野古に
自衛隊が来ている。

http://henoko.jp/info/

なぜ、どこも報道しないのか?

安倍ちゃん、あんたの本心が見えてきたよ。
スポンサーサイト

●「9/11 Press for Truth」を見た

DVD「9/11 Press for Truth」(2005年/アメリカ/84分)
http://www.jimmin.com/pft/index.html
911のあの日、ワールド・トレード・センター・ビルに居た夫や息子を失った4人の女たち。
彼女らは真相究明のために協力して動き出すが、その結果、いかにブッシュ政権が”真相解明を望んでいないか”をまざまざと知ることになる。積極的あるいは消極的隠蔽工作の数々…。
彼女らは結論付ける。
「少なくとも、事件は、公表されているものとは全く違う」

【“●「9/11 Press for Truth」を見た”の続きを読む】

●沖縄密約問題の行方を注目しようぜぃ

安部政権は、国民投票法案を成立させた。
ベルトコンベアーに「憲法」という荷物が乗って動き出すだろう。

つまり安部ちゃんは、
本気で”在籍中の改憲”を狙っているのだ。

ここでもっとも奇妙なところは、
権力の座にある者が一番憲法を変えたがっている、
ということだ。
【“●沖縄密約問題の行方を注目しようぜぃ”の続きを読む】

●自衛隊でパワハラ?

これ、
大事件だと思うんだけど、
TVや新聞に出ています?

TVはほとんどやってないような気がするのだが。
http://www.janjan.jp/area/0705/0705100246/1.php

あえて言うが、
自衛軍が必要だ、という意見の人も怒るべきではないだろうか。
だってこんな体質の職場で、国民を大事にする軍人を育てられるだろうか、とも思うのだ。

膿を出せないのは、警察、検察、自衛隊、官僚機構、国会、
要するに要するに要するに…

弁護士さんのレポートを読んだのですが、
ほとんどレイプされかけたみたいで。
訴え出るのも勇気が必要だったろう。
応援したい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。