

●ユッキーの個人ツアー3日目

6時くらいに早起きしてネット喫茶を出、
大阪のJR環状線に乗った。
朝、駅でたたずんでいる人々の表情を、
ただで見せてもらっているような風景。

あくびをする女子高生、
目がうつろなサラリーマン、
何か思い悩んでる主婦…。
みんな無防備な姿。
まるで自分が鏡の世界の住人になって
マジックミラーからのぞいているみたいだった。

とはいえ、もしかしたら自分も見られていた???

夕方にお初天神で待ち合わせて、
長井チエちゃんと会った。
すてきな、古い古いバーに連れて行ってもらった。

お初天神の猫

扇町商店街

今日も劇団「態変」を見た。
やっぱり本物だよ、この人たち。

深夜バスで広島に移動。
宿代がかからず、その点は良いが、
ネットは使えない。

朝、広島駅前のネットカフェから日記を書きました。
広島、深夜バス着


FC2Ad

