スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●インタビュー番組を作ります

古い古い友人、なにしろ大学生時代、ワタクシが演劇をやっていた頃のお知り合い(その後の僕は、たまーにお芝居を見ることはあっても、上演などには全く関わらなくなりましたが…)、郡司さんが、ミャンマーに何度も何度も足を運んで写真を撮っている、とのこと。

トークショウ1

ATTICのラジオ番組に出ていただいたのですが、とってもお話が面白そうだったし、写真にも味わいがあったので、もう少しいろいろお話をうかがいたい、あれこれ聞いてみたいという気持ちになりました。

そこで、どうせならついでに、インタビュー番組作っちゃえ!と見切り発車。4月20日日曜日に、ATTICで公開収録します。4月20日(日曜日)です。

素人集団なのですが、それでも市民がこれくらいの発信はできる、というのを少しずつ見せて行きたいと思っています。

時間、料金などの詳細は、
http://ameblo.jp/yaneura-attic/entry-10085257745.html
をごらんください。
スポンサーサイト

●洞爺湖G8で、あなたも何か発信しませんか?

市民メディア、G8、と騒いでいるワタクシですが、
東京の関連団体(G8メディア・ネットワーク)が、正式に立ち上がり
その記者会見がJANJANのニュースになりました。
http://www.news.janjan.jp/government/0804/0804084501/1.php

阿部ユッキーが何をやっているのか関心ある方は、
これを読んでいただけると大体分かるのではないか、と。

札幌グループの人間は、この日居ませんでしたので、
写真には写っていませんが…。
(誰か行けば写ってたかもね)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。