

●豚インフルよりも、熱出たらすぐ休めることの方が重要。

このブログで言いたいことは、
実はいかにも単純で。

下々のワレワレは、
権力が持っているような情報は得られないわけだから、
いずれにせよ、何の確証もなく生きていくしかないのだが、
それにしても、マスコミの情報操作のやり方が
ワンパターン&末期的になってくると、
ちょっと考えれば見え見えの、
やらせだの、ゴマカシだの
いろんなものに気づくことができるんではないのか。

ということ。ただそれだけだ。

たとえば、現在の豚インフルエンザ騒ぎ。
【“●豚インフルよりも、熱出たらすぐ休めることの方が重要。”の続きを読む】

●「CRおれは男だ!」をやってみたいような、嫌なような。もちイヤですが。

あのさ、俺、思うんだけどさ、
知事がパチンコってどうよ?

いや、知事がパチンコやってる、
ってんじゃなく、
知事がパチンコに出てるってヤツ。

ん?
【“●「CRおれは男だ!」をやってみたいような、嫌なような。もちイヤですが。”の続きを読む】

FC2Ad

