

●石川容疑者”自供ニュース”またまた誤報。なのに報道しないマスコミ。デジャヴ。

今マスコミは、偏向している――というより、
自分たちが世論の世界を作っていると思っているようだ。
つまり、情報は自分たちがコントロールしていると考えている、ということらしい。
プッ。笑わせる。

その最たるものは、石川容疑者の自供報道だ。
まあ百歩譲って「自供した」と(誤)報道したのはよしとしよう。
そういう情報をもたらす誰かが、たしかに新聞社TV局のまわりには居たのかもしれない。(誰だろね~♪)

たしか、大久保秘書逮捕の時も、まったく同じ手口で”自供ニュース”が流れて、
その後弁護士が否定してもそのニュースはほとんど流れず、
まるでデジャヴなのだが。おいといて。

だがしかし、石川容疑者の弁護士が、自供のニュースは「完全な誤報」だとして、
報道各社にファクスを送った件を、どうして報道しない?
しかも足並みそろえて。まるで。

――おかしいだろ。情報を売るのが商売なんだったら、ふつう、両方とも報道しろよ。
隠すという事がすでに怪しい。

ネットで検索すると、
【“●石川容疑者”自供ニュース”またまた誤報。なのに報道しないマスコミ。デジャヴ。”の続きを読む】

FC2Ad

