

●メディア交代劇の現状が、「記者クラブ=ついたて」論で語れちゃっていいのかな~。

ビデオニュース・ドットコムに菅直人が生出演した。
マスコミは歯噛みしていると思うがww、内容はそう面白くはなかった(予想済)。
http://www.videonews.com/on-demand/501510/001636.php

だが、メディアの交代あるいは構造変換が起こっているということを、
誰もが認める事態の一つだったとは言えるだろう。
この機会に、ビデオニュース・ドットコムの知名度が上がることは歓迎すべき出来事だ。
(むしろ菅氏との対話の後の神保・宮台対談の方が面白い。)

などと思っていてツィッターを見ていると、
【“●メディア交代劇の現状が、「記者クラブ=ついたて」論で語れちゃっていいのかな~。”の続きを読む】

FC2Ad

