スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●「フリ​ーランス・雑誌・ネットメディ​ア有志の会」が小沢一郎記者会見を主催。ダダ漏れ視聴5万人越え。

今日は、記者クラブ問題、否、会見開放問題に関して歴史的な日となった。
小沢一郎記者会見を「フリ​ーランス・雑誌・ネットメディ​ア有志の会」が主催し、
ニコ生、ビデオニュース・ドットコム、岩上安身、畠山理仁ほかがダダ漏れ中継した。

生で5万人以上見たというから、後で見る人も入れたら10万人は硬いだろう。
評判が伝われば効果は100万~1000万人かも。
有権者の何割かに波及する可能性は十分ある。

夕方6時くらいから始まったみたいで、仕事が終わったので少しだけPCで見て、
帰宅のためにバスに乗った。
バスの中で、iPhoneで見れないかどうかトライしてみたら、
岩上さんのUstで見ることが少しできたが、さすがソフトバンク、
動画はブツブツ切れて、まあちょっと覗く程度はできたくらい。

帰宅してニコ動のタイムシフトで見た。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38581875

今後、インフラが整ってくればどこでも生中継動画が見られる環境に、
【“●「フリ​ーランス・雑誌・ネットメディ​ア有志の会」が小沢一郎記者会見を主催。ダダ漏れ視聴5万人越え。”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。