

●まっしゅさんのコメントへの返答を、せっかくですので、エントリにします

まっしゅさんのコメントへの返答を、せっかくですので、エントリにしますね。

> デモ行って来ました(^^)

すごいです~。

> 泉かおりさんのパワー尊敬します。
> 小出先生のインタビューもみおわりました。

これまた、すごいです~。

> ツイッターですかね・・・使った方が断然有効ですか?
> 私は見ているだけでアカウントはないのですが 私の周りではツイッター全く普及してなく、興味もないと言った感じ(;;)。

現時点でもツィッターは、ものすごく有効な情報ツールです。(↓続き)
【“●まっしゅさんのコメントへの返答を、せっかくですので、エントリにします”の続きを読む】

FC2Ad

