スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●韓国でメディア・アクティビスト交流してきました

先週、約一週間、韓国に滞在していました。
観光ではなく、G8で出会った韓国のメディア・アクティビスト、日本側との交流が目的です。
市民メディア、というよりは、インディペンデントないしオルタナティブ・メディアの面々といったところ。

旅行中、その様子をブログに上げようと思ってはいたのですが、
無理でした…。
毎日、話し合ったり一緒にご飯作ったり、散歩したり、飲んだりで。

以下は、合同合宿終了後にソウルに戻り、宿泊施設(アクティビストためのゲスト・ハウス)で
ライブ中継放送したものの記録です。
まとまり悪いですが、今回の交流の感想やらなにやらしゃべっております。





こちらは操作ミスで、はじめの1分半、音が入っていません。画面上にかざすとバーが出ますので、飛ばしてください。


スポンサーサイト

コメント


様々な活動してらっしゃるのですね、やっぱりパワフルなんですね。
そんなユッキーさまを遠くからぼおおっとブログはいけんさせてもらっている
まっしゅですが、またまたおじゃまします・・なのですが、最近「怒り・・・」ってなに???????何者?
って疑問で一杯で、怒り狂う事件がおきるとひとしを怒りを感じた後には無意味というか虚しさを
感じて、この感情っていったいなんの意味があるのだろうか
なんて今までにはあり得ない思いに行き着くのですが・・・・・・
怒る事って、負???ですか????
戦争ですか????????
ユッキー様も怒ってたりしてますよね。
なんだか怒りという感情はは何処にどうしてやればいいのか
わかんなくなってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/106-d7217c14

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。