

●ちっちゃなブログに、大ニュース2本。テレビでやってる?新聞は?

いま、でかい事件が起こっているのに、あまりTVでは報道してないそうな。
植草さんのブログ読んでて、びっくり×2つ。

たとえば、これ↓
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-e00a.html
竹中平蔵が、郵政民営化をアメリカから手取り足取り指図を受けて、行っていたという事実。
国民のためでなく、アメリカのため。アメリカの手下。
それが判明。
やっぱりな。はっきりした証拠が出たな。国賊ども。

次、これ↓
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d82c.html
「かんぽの宿」が、はじめっからオリックスに売るためのシナリオがあったことが判明。
オリックスは郵政民営化の甘い汁を吸うために、郵政民営化を主導したということ。
同じくこいつも国賊。

いや、ただ植草ブログを久しぶりに読んだだけなんだけどね。(すいません)
でも、書いてあること、いちいち大事件じゃん?!

郵政民営化は国民だましの、アメリカの尻なめポチの犯罪

と、事実から判明しはじめた、ということですよ。
小泉、今頃国外逃亡してたりして。

というくらいのニュースだと思うんだけど、
マスメディアの操作で、また眼をそらされてしまうのかな?
植草さんによると
「三笠フーズ」「キャノン」がいんちきフラグとのこと。

はてさて







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/116-020e944e

FC2Ad

