

●中川のドタバタの陰で

う~ん、中川辞任のドタバタ醜態劇に、
いくらか溜飲が下がった気分にならなかったと言えば嘘になるけれど、
やっぱ政治ってしたたかっていうか、
常に国民をだます罠がしかけられているというか、
そう。「転んでもタダでは置きない」というか。

あの騒動で陰にかくれたことの一つは、
1000億ドル=9兆円を、ポンとIMFに出すと決めてきたことなんだそうである。
これって、もう少し話題になっていいし、追求されていいことなんではないのか?
国民生活ぶん投げてでもやることかどうか、ね。

探すといくつかのブログに出てくるから、
情報は出たんだろうけれども、どさくさに紛れて流された感がないでもないよね。
↓いちおう、例としてひとつあげておきます。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-671.html

みなさん、どう思いますか?
(こういうことが一部ブロガーのおかげで、多少なりとも分かるようになったのは前よりマシなんだろうけれども。)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/118-050b0769

FC2Ad

