

●「CRおれは男だ!」をやってみたいような、嫌なような。もちイヤですが。

あのさ、俺、思うんだけどさ、
知事がパチンコってどうよ?

いや、知事がパチンコやってる、
ってんじゃなく、
知事がパチンコに出てるってヤツ。

ん?
いやいや、
知事だってパチンコくらいやったっていいでしょ。別に。
一般人なんだから。ある意味。
そうじゃなくてぇ、
パチンコに出てる、って。

そうそう、「北斗の拳」とか
「冬ソナ」とかみたく。

だからさ、千葉県の森田健作知事が、
パチンコになるんだって、今度。
「CRおれは男だ!」
っていうタイトルらしいよ。
http://morikenaccusers.blog42.fc2.com/

いやまあそら、法律的には問題ないのかもね。
もともと芸能人だし。
当選の3年前に契約してたそうだし。

ただね、理屈はともかくね、
想像するとね、
ちょっとかなり、いやかもね。

だってさぁ。
松山千春がさ、
たとえば北海道知事になってさ。
それだけでもかなりゲンナリしてる所にさ、
「CR千春のひとりうた」とかさぁ、
パチンコでヒットしたら、
なんかかなり、相当疲れませんかぁ?

街中タコの看板だらけってのも、
ちょっとナンだしさぁ。
あの甲高い声、ちょくちょく
「めー」とか「はー」とか流れるのも、
なんかちょっと不気味だしさぁ。

それより何より、
コイツって、ただ目立ちたいばかりに
教訓ぶったこと言うのがすごく得意なヤツ、
ってこと思い出すのが、
やっぱりイチイチ不快じゃありませんかねぇ。

ま、音楽の話っすよ。
人の話じゃなく。
別に会ったことないから。




そこんとこヨロシク。








コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/134-be4cc4bb

FC2Ad

