

●マスコミを見ずに、別のものを見よう~その4「The Journal」があるので、これでホントに大新聞は要らない。

joranal

新聞がなくても、全く困らなくなってしまった。
必要な情報がネットから得られる、というだけではない。

最近、ほぼ毎日、The Journal の記事を楽しみに読んでいる。
もちろん玉石混交だが、必ずひとつ以上「ピリリ」とした論評がある。
視点を変えてくれる記事に出会うのは、スリリングなことだ。
http://www.the-journal.jp/

こうなると、
ますます新聞は要らない…んだよな~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/161-fd4f2d0e

FC2Ad

