

●赤れんがフォーラムで喋るみたいです、ワタクシ

たまに”先生”をやったりすることもあります。
実態はフリーターなんですけど…。

なんだか「職場のストレスマネジメント」というお題をいただいて、一般人向けおよび医療関係者向けに話せ、ということなんすけども。

赤れんがフォーラム

でもこの”職場”という言葉がね、すでに中身を変えているように思っていましてねェ。
グローバリズムは、人が”働くということ”の意味を、あっさり、かつ根こそぎ変容させてしまったのではないかと、思うわけですね。
で、労働や経済の専門家でもなんでもないんだけど、一人のオッサンとして考えたことを喋るだけでもいいのかな(議論のきっかけになる役?)、と思いましてお引き受けいたしました。
なにやら無料のようですが、平日昼間っつうのが到底不親切かも知れないすね。
あ、そのあたりのクレームは担当事務局にお願いいたします。

「変容する社会と”職場”~今できるストレスマネジメントを考える」というお題にいたしました。
大げさかも知れません。竜頭蛇尾、という結果も怖れずこんなん付けてしまいましたー。
ではもし良ければ会場で。

あ、ここの34番目に上がっていますので、ご参照ください。
http://web.sapmed.ac.jp/kikaku/koukaikouza/koukaikouza_ichiran09.html

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/177-4d083e8a

FC2Ad

