スポンサーサイト


●「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」をちょっと見て

もう終わっちゃったんですけど、コレ、かなり面白かったです。刺激バシバシでした。
東京からの生中継(生ネット配信)で、昨日1月18日の19:00~3時間以上やっていたみたい。
『新撰組』化する検察

なにしろ、出演者がすご過ぎますよ、だってね…
魚住昭
大谷昭宏(ジャーナリスト)
岡田基志(弁護士)
木村三浩(一水会代表)
佐藤優
田原総一朗
前田裕司(弁護士)
宮崎学
青木理(ジャーナリスト)

これに、ヤメ検の郷原信郎、
ご存じ、鈴木宗男が加わって、
僕は見ていないけれども、昨日シャバに出た三井環がビデオ出演したそうで、
もう”検察包囲論陣網”という印象でした。
ピークで2500人くらい見ていたので、延べだと推測だけど1万人くらいは見たのでは?

僕は用事もあって全部は見れなかったんだけれども、
印象に残ったのは、佐藤優の、例によって舌を巻くような博覧強記ぶりと、怒りがこもったストレートな語り口。
少々、いや、かなり下品、であると同時に高尚でもある佐藤優スタイルは、敵にすると怖ろしい傑物には違いない。

生を見逃した方も、後にオンディマンドで見られるらしいのでご心配なく。

たしかに、ネット配信なので画質音質が良いわけでもないけれど、
地上波TVでは、絶対・絶対・絶っ対~に見ることのかなわない過激かつハイブロウな内容に満足。
はっきり言って、特に政治関連の解説番組・論説番組では、ネットとTVでは大学と幼稚園くらいレベルの違いがある。
TVは馬鹿製造装置と再認識した。もう言う必要もない程。

これじゃあTVはマジに要らないわぁ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/182-9350defa

FC2Ad

