

●昨夜のユースト(Ustream)=関組長ナイト、いかがだったでしょうか

昨夜のユースト=関組長ナイト、いかがだったでしょうか。
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00811

こちらも楽しみながら、遊びながら、しかし所々マジメに製作しておりますので、
御意見いただけるのはありがたいにしても、
完成度を目指してはいない、ということは、はっきり申し上げておきたいです。

「どうでもいいと」考えているのではありませんが、「あくまでシロウト」。
でもそのシロウトの自由さ、しがらみの無さでやっていきたいのです。
Ustreamでどこからでも見られますが、昨夜の番組は商品ではないし、一銭もいただいておりませんし、
何よりまず、自分たちが楽しみたいです。
シロウトのマジメな遊びであり、実験とお考えください。

そして…、
「こんなことくらい誰にでもできる」とお考えの方へ。
まったくその通りです!!
あなたもぜひ遊んでください。
何なら、ノリが合えば一緒にやるのもありですね。

メディア遊びをやってみて分かることは、
プロの技はすごいなと実感もする部分もある一方で、
プロと思ってたけどこんなことは簡単すぎるな、と判明することも多い、
ということかな。

お笑いタレントのだらだら番組など、いかに手抜きかよく分かります。
ホント、誰でもできるあんなの。

関組長ご苦労さまでした。旭川も楽しんでね。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/200-03934330

FC2Ad

