

●で、1月はDJ???

 年明け早々、1月5日(金)にクラブ・イベントやります。Sくんとの共同主催です。
 たぶん、正月休みのダラダラ~にかなり飽きてくる頃だと思いますので、見に来てください。ラインナップは以下ですが、濃ゆいですよ。普通のクラブ・ミュージックばかりではありません。ライブ演奏が半分ちかく。それぞれユニークな音楽世界をお見せします。エクソダス・ハイファイの強烈スピーカーにも注目。太めで強靭なダブやら何やら、聴けるのではないかと。僕自身が楽しみにしています。
 僕は朝方に出ます。
「新しい音が聞きたい!から始まった。『音ノ色』2007年、更なる進化を求め新たに名前を変え…新しい音を『電気音響動物公演』で感じ楽しんで下さい。」


電気音響動物公演
2007/1/5(Fri)
OPEN 21:00
W/F 1500 DOOR 2000
@THE HAKATA
S5W1 KITAICHI BLG2F
011-512-5799
SpecialSoundSystem
EXODUS Hi-Fi
何気に前人未到、驚愕のサウンドシステムはハリケーン級の未体験ゾーン。震えテ・ハマッテ・飛んでイク…毛穴で感じるROOTS&DUB

SpecialGuest DJ
DJ軍艦(DJ演芸)
未曾有のジャンル“DJ演芸”を確立すべく、ひっそりと奮闘中。そのトーク、選曲はあまりにも絶妙かつ微妙、素敵に無敵。抱いてやる!

LIVE
阿部幸弘
マンガ評論家にして、インディレーベル“湿った質問”主宰。ラップトップ、ホーンetc……アソコを震わせるダンサブルなパフォーマンスは
どこから来てどこへ行くのか。

小川直人
〈Surfins〉にてG&Vo.誰かのようで誰でもない新型ジャンク・ダンス・ポップ。墜落する一人オーケストラは破壊と構築を繰り返す。THE HAKATAのスピーカーを飛ばした前歴をもつツワモノ。

AUTISO
偶然なんか何も無い。AUTISOが生み出す音の渦が終わり無きとぐろを巻く。いかれたエレクトロはいまだに未知数…迫りくる超音圧不可思議系ミニマルテクノ。

moskitoo
デザイナーでもある彼女が紡ぎだす音には、海中のくらげ、みどりががったブルーがよく似合う。皮膚と骨の隙間に染みいる音楽。
NYのレーベル12kより2007年1stアルバムをリリース予定。

DJ
まるきん
しのびしゃす
azmsakk(KAMIYA)
SHIMADATRON(au)

--------出演はこの順番ではありませんのでご注意を。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/30-db2fefa0

FC2Ad

