

●最近の、「なぜか新聞・TVがあまり書かないニュース」

(1)オリコンによる言論弾圧?
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000005294
「この裁判で裁かれるのは、私ではありません。日本国憲法が保障する『報道・言論・表現の自由』という基本的人権を侵害しようとする原告オリコンこそが、裁かれる側にほかなりません」
~ジャーナリスト烏賀陽氏の言葉

→ジャニーズの悪口はNHKも言えないという噂…。
→個人のブロガーも訴訟されはじめているという。
ものの言えない時代がふたたび来る?


(2)「植草事件の真実」という本が出た
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2007/02/post_8d72.html
これがアマゾンでは買えないらしい(検索しても出てこない)
一方、無罪を主張する植草氏は反撃に転じた
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/post_7.html
冤罪、いや、国策捜査によるでっち上げ逮捕の疑いは、ネット上では日に日に広がっている印象だが、お茶の間に座ってTVを眺めていても、検証記事すら出てこない。

→これも来るべき言論弾圧の予兆にも思われる?

マスコミはなぜ書かないのか。(書けないのか?)
ちなみに植草事件では、初期報道が事実誤認、時には嘘まで流していた。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/40-7b8f83f7

FC2Ad

