スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ライブやります

 5月11日、新生Ash Ra School(アシュラ・スクール)のライブです。この日のトリは、”にせんねんもんだい”。東京でチラリと演奏みましたが、女性3人のスリーピース、めちゃくちゃシャープなインスト中心のバンドでした。かっこいかった~。一緒に出られるのが光栄です。
 アシュラは現在、新しい曲を準備中。がらりと変化した側面と、あいかわらずのアシュラ節が、奇妙にも混在したさらに訳の分からない世界なりそう。
 面子も一癖あるバンドばかり。よろしかったら見に来てください。


にせん


情報の詳細は、上のフライヤーをクリックしていただくか、またはこちら→スピリチュアル・ラウンジへ。

僕はTp&指揮です。5月のアシュラは月末28日にも、琴似コンカリーニョでやります。そちらはそちらで、場所の雰囲気も違いますが、情報近々アップします。
スポンサーサイト

コメント


ご無沙汰してます。
にせんねんもんだいは、私も先日念願かなって秋葉原で見ました。
いや、かっこよかったです。MCと音・容姿のギャップ最高。
自由学校遊は大学同期の小泉君が相変わらず関わってると思います。昨秋来札時には交差点ですれ違ったきりですが、お会いましたらよろしくお伝え下さいませ。
あと、某選集は次10冊目なのでお祭りやりたいです。またご連絡致しますです。
取り急ぎ。

>たかはし@梅丘さま
おお、お元気ですか。あすな選集もうそんなに行ったんだ。社会的功績ですよー、あれは。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/6-41776164

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。