

●舞踏のイベント「季節を踊る」をプロデュースしています

実はこのブログが止まってしまう時って、僕が忙し過ぎる時なのです。
あれこれいろんな事を、ついやり過ぎてしまう癖があり、次から次と用事に追われてしまうことがちょくちょくあるのです(それは決していいことではない、と反省するのですが…)。

忙し過ぎて、やってることの告知も忘れてしまったりするので、いったい何やってるのぉ!と自分ツッコミしたりする、今日この頃です。

これ、癖みたいなもんかもなぁ。むかし病院勤めで死ぬほど忙しかった頃も、それに重ねて自分のやりたいイベントやったりしてたもんなぁ。良く言えば慣れてる、悪く言えば貧乏性なんだね。
今年はその癖をなんとかしたと思っていたのですが、もう3月。治ってないどころか、より忙しくなってるってのはどういう訳、どぅああああ!>自分。

…。

あさって、「季節を踊る」という4回シリーズ踊りのイベント(その3回目)があります。
情報はこちら↓
http://ameblo.jp/yaneura-attic/entry-10070279471.html

季節を踊る(3)


僕自身は舞踏のこと、何も分かっていませんが、室野井さんの踊りは本当に不思議です。
見ているその時は、確実にその場に何かが降りてきています。そのくせ、シャーマン的なハッタリ感とは無縁なお方で。いや、でも、すんなりと違う場所に人を連れて行っちゃう彼女は、本物の巫術者なのかも知れません。

また、このイベントは毎回、二人のダンサーに出演していただくのですが、今回共演してくださるImei(あいめい)さんは、若手で確信的に舞踏に挑んでいらっしゃる方です。どんな踊りを見せてくれるのかも、とても楽しにしています。

水準の高い企画を打っているつもりなのですが、札幌って打っても響かない(いや、響きにくい、としておきましょう)街だからなぁ。愚痴はおいといて、頑張りますけれども。
興味のある方、ご来場お待ちしております。(予約した方が得ですよ。詳細はリンク先をご覧ください)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/76-5e812ec1

FC2Ad

