

●ポッドキャスト追加しました(屋根裏ジオ6)

先日4月6日に、ATTICで収録した「屋根裏ジオ第6回」を、ポッドキャストに追加しました。
RSS XMLを見る

ポッドキャストをうまく使えない場合は、以下のページに飛べば、
web上で聞くことができます。
http://ameblo.jp/yaneura-attic/entry-10086411568.html

前半(木村パンジー司会)には、僕は出ていません。横で写真を取ったり、お客様にお茶を出したりしておりました。内容は、アマチュアのコント、お笑いグランプリ「Y1(ワイワン)」の予告、DJ軍艦のコーナーなど。
後半は、僕の司会です。内容は、引きこもり~ニート問題系の集まり=「いっぽの会」の方々のお話、フェア・トレード・フェスタの予告、市民メディアセンター設立うんぬんのお話。
いつも僕のコーナーの方が、やや硬めの内容で迫っておりますが、その割には極端に硬くならずにお話が聴けたかな、と。
精神科医のインタビュー(カウンセリングとか)と、ラジオの司会は、ぜんぜん違いますけれどもどこかに共通点もあるみたいな気がします。人の話を聴くという意味では、根本はおんなじ気がします。

月イチのペースで、ATTICをスタジオにしてやっていますので、遊びに来てください。
情報はATTICのブログをチェックしてくださいね!次回は5月4日、夜の予定です。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/84-e4499ed8

FC2Ad

