スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●土屋豊監督・映像ワークショップをやります。

映像ワークショップ


映像ワークショップをやることになりました。
http://ameblo.jp/yaneura-attic/entry-10088484285.html
講師は、土屋豊監督!
僕は「新しい神様」を見て、なんつうか、異質なものをおそれず凝視することによって、ついに理解の糸口を開いていく、すごいやり方だなーと感心しましたからね、この作品。

その土屋監督の指導が、札幌に居ながらにして受けられる。
しかも、3回(または4回、詳細未定です、すいません)程度受講する中で、
短い作品を作ろうというのですから、我ながら良い企画ではないかと。

んでもって、
僕は企画側の立場ですけれども、ほとんど参加者の気分ですね。
撮るだけとって、なかなかまとめられない、という自分の問題を
ここでちょっとでも整理できればと、思っています。

動画で市民メディア活動をやってみたいと考えている方には、
朗報なのではないでしょうか。
カメラの使い方とか、技術の問題よりも、
企画、シナリオとか、作品創りの方向にそって、やっていくとの監督の御意向です。

ぜひぜひ!興味のある方に、お知らせください。
推奨ではありませんが、単発の参加も受け入れます。
詳しくは、しつこいですが、ATTICのブログの
http://ameblo.jp/yaneura-attic/entry-10088484285.html
をご参照ください。よろしく。

土屋監督WSフライヤー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukky0ape.blog62.fc2.com/tb.php/86-ac9e49d9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。