

●ライブやります

 5月11日、新生Ash Ra School(アシュラ・スクール)のライブです。この日のトリは、”にせんねんもんだい”。東京でチラリと演奏みましたが、女性3人のスリーピース、めちゃくちゃシャープなインスト中心のバンドでした。かっこいかった~。一緒に出られるのが光栄です。
 アシュラは現在、新しい曲を準備中。がらりと変化した側面と、あいかわらずのアシュラ節が、奇妙にも混在したさらに訳の分からない世界なりそう。
 面子も一癖あるバンドばかり。よろしかったら見に来てください。


にせん


情報の詳細は、上のフライヤーをクリックしていただくか、またはこちら→スピリチュアル・ラウンジへ。

僕はTp&指揮です。5月のアシュラは月末28日にも、琴似コンカリーニョでやります。そちらはそちらで、場所の雰囲気も違いますが、情報近々アップします。

引越し宣言

しばらくライブドアでブログやっていましたが、今回、引っ越すことにしました。ブログの運営の方針であまり納得できない話を聞きましたので。


これからちょっと力を入れて、書いてみようかと思います(あてにはならんが…)。徐々に書き込み増やしていくつもりです。よろしく。


あそうそう、以前のブログは、こちら。


http://blog.livedoor.jp/nag00077/


デザインは気に入ってたんですけどね。


阿部ユッキー

FC2Ad

